社長ブログ

社長ブログ

資料送付・インサイドセールス

2019年5月21日
弊社の主力サービスの一つの成果報酬型の営業支援サービス。簡単に言うと、電話1本で直接見込客との商談を設定するサービスです。弊社のこのサービスの強みは何といっても直接見込み客と商談を成功報酬でご提供できる点です。おかげ様で、毎月本当に多くのお客様からお問い合わせを頂き、サービスを提供させて頂いております。

同志

2019年4月8日
社は同志の集合体。社員、提携・協業会社、現在弊社と関わる全ての人たちが同志。僕はそう思っています。同じ価値観を持って仕事をする事。とても重要な事です。弊社の価値観。お客様の手助けをする事。お客様に喜ばれる事。その為の努力を惜しまず喜ばれるサービスを提供できる事。その結果お客様から対価を頂けるという事

顧客心理を下げる

2019年2月23日
お客様と取引をする際に弊社が心がけてる事。何点かポイントがありますが、先ず新規のお客様に対してのポイント。それはお客様の心理的ハードルを下げるという事です。これは営業代行・支援事業でも採用支援事業でも一緒です。弊社の営業戦略として、お客様の心理的ハードルを最初に思いっきり下げて、ほぼノーリスクで、お客様に納得して頂いて、契約をして頂いてます。

新年のご挨拶

2019年1月4日
明けましておめでとうございます。弊社の年始は1月7日から始業となります。
今年1年間も先ずは顧客満足度・従業員満足度の追求を致します。
そして、取引先・提携企業との連携強化。今年はここを強化したいと思います。
有難い事に毎月毎月多数の新規のお客様とお会いできる機会が弊社にはあります。
自社サービスを

新規開拓営業をする理由~ミッション

2018年11月25日
何故弊社は新規開拓営業をしないといけないのか?我々の存在理由=ミッションとは。 弊社のミッションはお客様に一番に喜ばれる存在になる事。言い換えると提供してるサービスの分野で顧客満足度が1番高い存在になる事。

顧客の信頼

2018年10月4日
顧客の信頼を裏切らない・社員を路頭に迷わせない・自分たちの力で我々の理想とする成功報酬のビジネスモデルを作り上げる。顧客満足度を最大限高める。お客様に喜んで貰う。

9期目を終えて

2018年9月8日
先月の8月が9期目の決算月でした。今月から10期目突入です。前期を少し振り返ってみると、既存事業と新規事業が点と点で繋がり、結果業績が伸びた1年間でした。弊社の強みは何か。何かの分野でNO1になれるのか。顧客満足度は十分に担保できるか。

夏期休暇のお知らせ 8月11日~15日

2018年8月11日
夏期休暇のお知らせ 8月11日~15日

100万人に1人の人材

2018年8月3日
怒涛の7月が終わりました。4・5・6・7月。この4ヶ月会社の全メンバー本当によく頑張ってくれました。私個人はとにかく商談数に拘り、毎月ざっくり80商談はしてきました。やはり商談数というのはつくづく重要だと再認識。80商談すると絶対的に数字はぶれないですね。

本社移転のお知らせ

2018年7月2日
オフィス移転のお知らせ