成果報酬営業支援の㈱オルガロはFC町田ゼルビアを応援

2024年度も㈱オルガロはFC町田ゼルビアを応援します

2024年3月になりました。

今年の1月から去年見事J1に昇格したJリーグのFC町田ゼルビアを今年も応援させて頂きます。今年で3年目なのですが、去年は町田GIONスタジアムに2回行き観戦・DAZNでは全試合見ました。

 

 

勝利に徹底的に拘る黒田監督のFC町田ゼルビアのサッカースタイル・考え方が、個人的に大好きで気が付いたらすっかりファンになっていました。

特に中小企業の経営に関してFC町田ゼルビアのサッカースタイルは通ずる点が多々あります。町田ゼルビアの勝利に拘る・1対0で勝ち切る・球際を厳しくいく・ハードワーク・勝つためにその時に選択すべきルールの徹底化等。ゴールを取る・勝つ事から逆算されたサッカースタイルが僕は大好きです。超合理的戦術ですね。

全ての考えが、中小企業に必要な要素だらけですね。大手企業と同じ事をしても勝てない。 弊社の成果報酬型の営業支援事業に置き換えると、とにかく徹底的に取引しているお客様に売上をもたらし、利益をもたらす事。それだけですね。そこしか頭にありません。その為の選択肢を会社として広げてきたつもりです。今では、テレマーケティング・既存顧客を中心とした紹介によるトスアップ等、依頼主の商材・サービス毎にカスタマイズして提供が可能です。

テレマーケティング・インサイドセールス領域では、大変有難い事に既存のお客様を中心としつつ、新規のお客様の対応もさせて頂く体制で対応ができていますので、一度ご依頼頂いたお客様にとにかく満足頂ける事だけを考えて行動しています。

またここ数年依頼が急増している決裁者との商談設定に関しては、弊社の決裁者紹介経由で、結果的に(弊社の売上ではなく)複数の依頼主企業様の売上の合計が、ざっと年間で3億円程の売上の実績が出たようです。これは全て依頼してくれた会社さんのサービス・対応力がよかったに尽きます。紹介経由のお客様達の年間合計売上を5億・それから10億円と持っていきたいと思います。

採用支援・未経験の転職時支援事業に関しては、引き続き数は少ないですが、本当に転職希望者が輝ける・市場価値が上がる企業をご紹介して、その転職希望者が活躍して、実際に市場価値があがり、また採用した企業もその方の活躍で成長していく状況。この状況を常に創出できるように取り組んでいきます。 一度採用して頂いた企業様からのリピートが多い事が嬉しいのですが、求人のご依頼に対して、現状紹介できている数が足りない状況でもあります。焦らず、サービスのコンセプト(未経験者を中心に、ポテンシャル採用をして頂ける会社様に、低価格で採用して頂ける体制。決して紹介会社が貰うお金を軸に転職支援をしないスタンス)をぶらさずに、可能な限りこの事業も盛り上げていきたいと思います。

いずれにしても、会社として応援しているFC町田ゼルビアは、今年はJ1の5位以内を狙うとの事。個人的には十分に狙えると思っています。野心的な素晴らしい目標です。私の会社も全取引先に対して全て最高の結果を届ける事ができるように全力を尽くします。引き続き全力でお客様の勝利に向かってサービスを提供していきます。

よろしくお願いします。