7期目突入

7期目突入

先月8月31日をもちまして6期目が終了し、9月1日から7期目に突入致しました。前期はオフィスも拡張移転して、人員も増やしました。特に人員に関しては企業は人なりと言いますが今後も可能な限り投資し続けます。

弊社が提供するサービスで他社との差別化が図れる点は人の質だと考えておりますので、人への投資は今後も最重要事項として経営していきます。

振り返ると6期目までは管理体制を整備するよりも全員野生の勘で、働けるだけ働き、ただひたすら数字を追い続け最終的に全体の数字を調整するというスタンスで仕事をしてきました。

会社の人数が少ない時はそれで良かったのかもしれませんが、人員が増えてくるとより組織的にチームプレイでサービスを提供していく必要があります。今月中には、より顧客満足度の高いサービスを提供できる管理体制の構築に急ピッチで努めます。

特に私は外部株主がいる訳でもないので、誰かに管理される立場ではありませんが、厳格に全社員から数字・結果を管理されてる意識を常に持ち続けて経営していきます。

7期目もお取引させて頂いてるお客様何卒宜しくお願い申し上げます。

会社のメンバー達へ

頑張った者だけが報われます。本気で頑張る人達には必ず会社は報います。

毎日毎日の行動を大事に実施していきましょう。