会社懇親会

会社懇親会

先週金曜日に中途入社の2名の歓迎会を兼ねて会社の懇親会を開催しました。

中途入社のメンバー達含めて、普段中々話ができないメンバーとも話をしました。

10名規模とはいえ様々な考え方の人がいます。

僕はダイバーシティ(多様な人材を積極的に活用する考え方のこと)という考え方が好きです。

自分の限界に挑戦して稼ぐだけ稼ぎたいという考えの人。

家族との時間を大切にして働きたい人。自分の趣味の時間を大切にしたい人。

将来起業・独立したいので修行の為に働いてる人。

今の会社を大きくしたいと考えてる人。

どんな思考であれ、日本国内で200万法人ある中の1社に、縁があって働いてるくれてる訳です。

何とかそれぞれのメンバーの幸せを追求したいと思います。

その為に、今、会社の制度・営業方針に関してトライ&エラーの繰り返しをしてます。

お客様からお仕事の依頼を頂ける事。毎月毎月新規でお仕事の問い合わせを頂けると事。

みんなが当たり前の様に出社して仕事ができる事。今の会社のメンバーが一つの場所で一緒に

仕事ができる事。何ひとつ当たり前の事では無いです。

それが解ってる会社のメンバー達だからこそ、皆で更に明るい未来を見れると僕は信じてる。

その為にやるべき事とは。やれる事・プラスになる事はすぐやる。実施する。

そうやって僕含めて皆で走り続けましょう。

月末まで残り2日。

やってやりましょう。