営業支援事例・実績・営業ノウハウ

営業支援事例・実績・営業ノウハウ

カスタマーサクセス・営業代行・営業支援事例・オルガロ

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オルガロさんには、法人向けの弊社のBPO・カスタマーサクセスサービスの拡販の為に営業代行・営業支援を依頼しました

㈱オルガロの営業ノウハウ・営業戦略

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標準化戦略とカスタマイゼーション戦略のどちらが適しているかは、似たような製品・サービスであっても、その性質や特徴により変わってきますので、営業代行・営業支援にあたり詳細なヒアリングを行っております。

㈱オルガロの営業代行における法人向け営業戦略

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法人向け営業戦略には標準化戦略とカスタマイゼーション戦略の二通りの営業戦略がありますが、両者は全く異なり、自社製品や顧客、競合などの特徴を踏まえ、どちらが適しているか、見極めることが重要です。

㈱オルガロの営業代行活動における現状のヒアリング

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弊社の営業代行・営業支援では、まずクライアントの現状のヒアリングを行いますが、その際に自社商品を理解していただくことに重きを置いております。

㈱オルガロの営業代行活動におけるUSP

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USPには価格や機能・性能のみならず、他社より優位な点も含まれます。自社製品の強みやアピールポイント、独創性および特殊性について熟考することで、何らかのUSPが見えてくるはずです。

成果報酬・成功報酬型営業代行・動画制作・オルガロ

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弊社は動画メディアの運営及び動画含めたWEBサイトの制作会社になります。自社のメディアの純広告の営業先を新規で開拓する為に、何社か成果報酬の営業代行会社様に声をかけ、オルガロさんの営業代行・営業支援の成果報酬の料金体系が明確で契約の縛りも無かったので、依頼する事になりました。

営業ノウハウ・課題発掘・問題点解決・オルガロ

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初回の商談・営業で先方の課題を軽くヒアリングして、その課題に関して情報提供という形で2回目の商談・営業に入ります。2回目の商談のポイントですが、自分が用意してきた情報を提供する傍ら、本格的な先方の課題のヒアリングを実施する事です。流れとしてはこんな流れです。

新規営業・インサイドセールス・アウトバンド商談のノウハウ

新規営業・インサイドセールス・アウトバンド商談のノウハウの画像
今回は新規営業によるアウトバンドの電話営業・テレアポ・インサイドセールス・自社のHP等問い合わせがあったお客様にアポイントを頂き、実際に初回の商談・営業を実施する際のノウハウになります。

テレアポ業務や、新規の電話営業をするのトークスクリプトの作り方

テレアポ業務や、新規の電話営業をするのトークスクリプトの作り方の画像
テレアポ業務や、新規の電話営業をする際に、トークスクリプトは物凄く重要です。前回述べたリストも勿論重要ですが、どれだけ良いリストだったとしても、トークスクリプトの内容が駄目なら残念ながら成果はでません。

営業リスト・ターゲットリストの作成方法

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商談の中で必ず新規営業リスト・ターゲットリストの重要性の話をします。この新規営業リスト・ターゲットリストは本当に大切です。どんなに優れた営業パーソンでも営業リストが悪いと成果が出にくい。