電話営業・テレマーケティングに関する調査レポート
オルガロが2024年12月に20代~60代の男女158人を対象に実施した、電話営業における顧客の不快感に関するインターネット調査結果をまとめた動画です。
システム開発支援企業・SES・営業代行・営業支援事例・オルガロ
オルガロ成果報酬型営業支援の事例として、SES(システム開発支援企業)会社様の営業支援にて、実際に実施した流れを動画でまとめました。
㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行をするうえでの「良い営業」とは
成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行を14年以上やってきたオルガロが考える「良い営業」とはどういうことか、をまとめました。
日々のテレマーケティング、インサイドセールス、紹介営業をするうえで常に意識していることです。
日々のテレマーケティング、インサイドセールス、紹介営業をするうえで常に意識していることです。
㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行のメンタル
営業の仕事をしていると、度々「冷たく断られたり、露骨に不快感を出す人と出くわすと精神的にきつくなりませんか」といった事を聞かれます。14年以上営業を続けても精神的にきつくならない理由についてまとめました。
㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行
オルガロが創業以来14年間、意識していることを3つまとめました。営業力成果報酬の営業支援・成功報酬の営業代行で成果を出し続けるために常に最善を尽くしています。
㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行
コロナによる非常事態が落ち着きつつある現在も、テレワークを導入している企業は増加傾向にあるため、従来式のような成果報酬の営業支援・成功報酬の営業代行では、なかなか通用しません。これからは、ただ訪問やテレアポ(電話)だけをおこなうのではなく、訪問、テレアポ(電話)、メール、オンラインを適宜融合した成果報酬の営業支援・成功報酬の営業代行スタイルが必要となってくるでしょう。
㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行
オルガロでは、様々な分野の企業様の成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行をおこなっております。サービス内容的に、「それAIでできるんじゃないの。もう営業支援とかいらないのでは?」と思われる方もいるかもしれません。
カスタマーサクセス・営業代行・営業支援事例・オルガロ
オルガロさんには、法人向けの弊社のBPO・カスタマーサクセスサービスの拡販の為に営業代行・営業支援を依頼しました
㈱オルガロの営業ノウハウ・営業戦略
標準化戦略とカスタマイゼーション戦略のどちらが適しているかは、似たような製品・サービスであっても、その性質や特徴により変わってきますので、営業代行・営業支援にあたり詳細なヒアリングを行っております。
㈱オルガロの営業代行における法人向け営業戦略
法人向け営業戦略には標準化戦略とカスタマイゼーション戦略の二通りの営業戦略がありますが、両者は全く異なり、自社製品や顧客、競合などの特徴を踏まえ、どちらが適しているか、見極めることが重要です。