㈱オルガロFC町田ゼルビアを応援

2023年度もFC町田ゼルビアを応援させていただきます。

ご報告が遅くなりましたが、2023年度も会社としてJ2のプロサッカーチーム、FC町田ゼルビアを応援させて頂く事になりました。昨年度から応援させて頂いておりましたが、今年も微力ながら引き続き応援させていただきます。きっかけは高校サッカー部の同期がFC町田ゼルビアに勤務していて、そこからの付き合いです。サイバーエージェントさんが株主となり、本気でJ1を狙いにいってる姿勢と、高校のサッカー部で一緒に3年間サッカーをしてきた同期が働いてる縁と、地元が八王子なので、町田は近いしと、応援するしかありません。

先日初めてホームゲームの町田GIONスタジアムに家族で見に行きましたが、やっぱりプロの試合は最高ですね。町田に試合を見に行ったら、実家に顔も出せるし、良い事尽くしです。子供も喜んでいました。今年の町田ゼルビアは青森山田高校から黒田監督を招聘して、エリキ・デューク選手含め、強力な外国人また、日本人の選手も皆本当にハードワークができる良い選手ばかりで非常に手堅く勝つチームです。普通に堅守速攻で強いです。4月20日時点でJ2首位です。週末はFC町田ゼルビアの試合の結果が気になって仕方ありません。高校サッカー部の同期もサッカーが本当に好きな男で、そのまま大人になってもサッカーを仕事にしていて最高ですね。彼のスルーパスを何度かは高校時代ゴール決めたかな。僕は裏に抜けるスピードが無い選手だったので、恐らくあっても1回位だと思いますがw

とにかくぜひJ1に昇格してもらいたいです。頑張れ。FC町田ゼルビア。私の会社もFC町田ゼルビアのサッカーの様に、しっかり成果報酬の営業支援・成功報酬型の営業代行・低価格人材紹介事業の守備をきちんとして、(お仕事頂いてる全お客様に対して、サービスの品質・提供価格に満足頂けるように努力する事)ゴールを入れる(お客様に結果を提供する)経営をしていきます。