㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行をするうえでの「良い営業」とは
成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行を14年以上やってきたオルガロが考える「良い営業」とはどういうことか、をまとめました。
日々のテレマーケティング、インサイドセールス、紹介営業をするうえで常に意識していることです。
日々のテレマーケティング、インサイドセールス、紹介営業をするうえで常に意識していることです。
㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行のメンタル
営業の仕事をしていると、度々「冷たく断られたり、露骨に不快感を出す人と出くわすと精神的にきつくなりませんか」といった事を聞かれます。14年以上営業を続けても精神的にきつくならない理由についてまとめました。
㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行
オルガロが創業以来14年間、意識していることを3つまとめました。営業力成果報酬の営業支援・成功報酬の営業代行で成果を出し続けるために常に最善を尽くしています。
㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行
コロナによる非常事態が落ち着きつつある現在も、テレワークを導入している企業は増加傾向にあるため、従来式のような成果報酬の営業支援・成功報酬の営業代行では、なかなか通用しません。これからは、ただ訪問やテレアポ(電話)だけをおこなうのではなく、訪問、テレアポ(電話)、メール、オンラインを適宜融合した成果報酬の営業支援・成功報酬の営業代行スタイルが必要となってくるでしょう。
㈱オルガロの成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行
オルガロでは、様々な分野の企業様の成果報酬営業支援・成功報酬の営業代行をおこなっております。サービス内容的に、「それAIでできるんじゃないの。もう営業支援とかいらないのでは?」と思われる方もいるかもしれません。
㈱オルガロの営業ノウハウ・営業戦略
標準化戦略とカスタマイゼーション戦略のどちらが適しているかは、似たような製品・サービスであっても、その性質や特徴により変わってきますので、営業代行・営業支援にあたり詳細なヒアリングを行っております。
㈱オルガロの営業代行における法人向け営業戦略
法人向け営業戦略には標準化戦略とカスタマイゼーション戦略の二通りの営業戦略がありますが、両者は全く異なり、自社製品や顧客、競合などの特徴を踏まえ、どちらが適しているか、見極めることが重要です。
㈱オルガロの営業代行活動における現状のヒアリング
弊社の営業代行・営業支援では、まずクライアントの現状のヒアリングを行いますが、その際に自社商品を理解していただくことに重きを置いております。
㈱オルガロの営業代行活動におけるUSP
USPには価格や機能・性能のみならず、他社より優位な点も含まれます。自社製品の強みやアピールポイント、独創性および特殊性について熟考することで、何らかのUSPが見えてくるはずです。
営業ノウハウ・課題発掘・問題点解決・オルガロ
初回の商談・営業で先方の課題を軽くヒアリングして、その課題に関して情報提供という形で2回目の商談・営業に入ります。2回目の商談のポイントですが、自分が用意してきた情報を提供する傍ら、本格的な先方の課題のヒアリングを実施する事です。流れとしてはこんな流れです。