東京新聞の朝刊に掲載 アトピー情報共有サイト アンティクル

東京新聞の朝刊に掲載 アトピー情報共有サイト アンティクル

GWも終わり昨日から再び営業開始。GW中に家族で食事をしましたが、その際に妹の投稿記事が5月5日の東京新聞の朝刊に掲載されると知り新聞を購入しました。

unnamed

 

以前も東京新聞に記事を投稿してましたが、不定期の連載のようです。

この記事を読むと改めてアトピーって本当に社会問題ですよね。

当事者では無い私は、本人の辛さ・苦しさを100%理解する事はできませんので安易に頑張れと気軽には言えません。

本人自ら様々な方法を実施してアトピーに効果がある事を体験・コンテンツ化して、アトピー当事者の方々にとって有益な情報の提供・当事者の皆に幸せになって欲しいという強い気持ち・使命感を持ってます。

サイトはこちらです。http://untickle.com/

 

最近は糖質制限をしてるとの事で、僕が見ても状態はかなり良くなってました。

アトピーという困難にぶつかってる訳ですが、困難を乗り越えた先に見れる景色は想像もつかない程ワクワクする景色のはず。体調に気をつけて走り抜けろ。