twitter本格的に始めます。

twitter本格的に始めます。

今日からtwitter本格的にやり始めます。

アメブロにコメントが出てると思います。

興味ある人は是非フォローしてください。

http://twitter.com/gonomura

がんがんツイートしちゃいます。

取り急ぎ報告です。

今月も残る所、営業日でいうと明日のみ。

丁度起業して半年が経つ。

個人的にはメッチャメッチャ今後が楽しみな状況。今期もそうだし、来期はどうなるんだろう?とワクワクしてしょうがない。

パートナー達へ

先ずは今月末の状況だね。うまく月末OKがでれば、来月からは計画通りのラインをにコミットしていこう。

それにしても凄く待ち遠しいな。本気×気合×根性×冷静×理性×発想力を掛け合わせまくろう。