Never Ending Story

Never Ending Story

誰もいないオフィスが僕は非常に好きだ。何故だかしらないが、自分にとって非常に落ちつける空間である。

今週は何が起きるのだろうか?あのクライアント・キャンディデイトにはどう対応しよう?パートナーが絡んでる

プロジェクトの進捗度合いは?あいつにあの時あんな事言ったけどちゃんと響いてるかな?等考えて、

自分の頭の中を一つ一つ整理すると落ち着いてくる。

最近は本当に毎日ドラマティックで、自分でも予想できない事が多々起きる。

予想できない事に楽しみつつ、全力を尽くして必ず勝ちにいく。

事実は存在しなく、認識の違いだけが存在する

史上最強の人生戦略という本で読んだ言葉だ。

絶対的事実など存在しなく、物事をどう捉えるかで人生は変わってると、そんな意味の言葉だ。

人生は終わりがあるのはわかってるけど、終わりが来るその日まで、何か・誰かの為に熱く生きて

わくわくどきどきする人生を追い求めたい。

そういう意味で人生はNever Ending Storyですな。