7月を振り返って

7月を振り返って

今日はカレンダーによると7月の最終営業日です。今月は過去最高の受注数を挙げる事ができました。
来月は弊社の第2期の決算月です。この時点でも決算月は過去最高の売上・利益を計上する事が確定してます。

僕達が目指してる目標から比べると全く満足できる状況では無いのですが。

今月は特に自分自身でも働いたなと思える月でした。今月は殆ど毎日自ら営業活動それから、
営業体制の構築に費やしました。

基本毎日眠い笑。夜は大体2時~3時半に寝て朝は7時半位で起きる生活。朝は起きれないから、今月は
ほぼ毎日ソファーで寝てました。ソファーで寝るとどんなに夜遅く寝ても朝起きれるんですよね。
寝る時は大体仕事しながら気がついてたらPC抱えながらそのまま寝てる状況。

朝はPCの液晶なりバッテリーか何かの熱さで起きたり、PCがどっかに落ちたりして起きたりと。
ほぼこんな生活です。そして1日4~5アポやって、クライアント様とより効率良い営業体制の構築だったり、
抱えてる案件の進捗状況確認したりして、夜12時頃帰社。それからメール処理とか何とかしてって感じ。
たまにお客さんと会食もしてますが。

まあこんな生活です。僕はこういう生活が好きで好きでしょうがなく楽しくてたまらないんです。
とにかく自分達の手で一歩一歩会社を創りあげていく事が楽しくてしょうがない。

全て自己責任だから誰からも何も言われない。結果しか評価されない気持ちよさ。だから何が何でも結果を出す。
出せなかったら潰れる。だから出す。

自分達の為、この会社のメンバーの為、お客さんの為に仕事ができる楽しさ。

来月の決算月は第2期の集大成として更なるアグレッシブ体制で全社一丸となって成果を出してまいります。

誰が何と言おうとも俺からしたらウチのメンバーは最高だよ。来月は更にアグレシッブになるからね。