6月は

6月は

今月も明日で最終日となりました。今月は新メンバーが2名(31才元R社出身のマネージャーと24歳の地頭が素晴らしく良い爽やか青年)が入ってきましたが、よく頑張ってくれてます。

今月から営業サイドと企画・技術サイドを完璧に分業しましたが、今のところは良い感じだと思います。やっぱり、企画技術サイドには、当たり前ですが、企画・技術にとことん集中できる環境が必要ですよね。地頭良い爽やか君には企画技術の部門で落ち着いて仕事をして貰いましょう

僕が理想としてる会社のイメージはグーグルと光通信の融合です笑 これ絶対最強だよね

営業サイドは新規開拓・既存顧客のフォローの更なる強化が必要でした。今回は最年長の31才のマネージャーのお陰でかなり助かってます。流石大手企業を経験してるだけあって仕事が非常に丁寧。

うちの会社にはOJT・研修等存在しなく、いきなり現場に放り込まれて、解らない事あったら自分で聞いてくれ・取りあえず、今すぐ行動してパフォーマンスを出してくれのスタイルなのですが、二人ともばっちり順応してる。

営業マネージャーは想像以上のハードワークだったらしく、「この会社の働き方・業務量凄いですね~イカレテますね~ ヤバいですね~中々信じられない位業務してますね」と言ってます。
当たり前ですよね。信じられない位の業務量じゃなきゃ潰れるよ。勢いなかったら即効倒産だし。単なる零細企業じゃ無いから。

ほんの少しだけ会社っぽくなってきたのかなと思います。とにかく勢い・成長・スピード・結果にコミットに拘ってますのでこのまま年内走り続けよう。

最後に

うちの会社のメンバーとお付き合いしたばっかりの彼女さん、いつもすいません
デート中も僕から電話あると平気で30~40分位電話しちゃうらしく、、、

また発言もこんな事言うんだそうです。そしてそこには一点の迷いも無いし笑

「今は俺は仕事が大事だから仕事第一は当たり前だ。だからお前と逢う時間は基本無い。ウチの社長もそうだから」爆笑

オイオイ 何て事を言うんだ笑  まあ俺もそういう事にしておくけどさ笑

まあ許してやってください。まあどんだけこの男にポテンシャルなのか能力があるのか
ちょっとテストマーケでもしてみようかな位のノリで構えて頂ければ笑
それ位の方が男は燃えますよ笑 燃えない男なんか駄目です笑 サヨナラしてください笑

我々の会社の成長と共に彼自身もどでかいリターンを提供できる可能性がちょっとずつではありますが、上がってますので笑
  
だいぶ脱線しましたが、明日と明後日乗り切って7月も最速で突き抜けます。