2012年度は

2012年度は

明けましておめでとうございます。久々のブログの更新になってしまいました。

昨年はこれまでの自分の人生の中でも最もドラマティックで激動な一年となりました。

いや毎年、毎年、年を重ねる毎にドラマティックで激動具合が激しくなってきてるという表現が正しいのかも知れません。

2009年の9月の創業から、現在まで必死にただひたすら生き残るためだけに時間を費やしてきました。この2年3ヶ月間の経験はこれからの僕の人生において大きな大きな財産になるはずです。

特に昨年は、凄い出会いとこれまたもの凄い別れの繰り返し。毎日毎日ひたすら生き残りたいという一時的欲求を感じながら、全てを懸けて、仕事をする日々。

今までの人生で味わった事の無い、感じた事の無い興奮感とギリギリ感。色々な感覚が麻痺してきて、ひたすら自社サービスの拡販に没頭し、結果自分達の想像を若干超えるスピードで成長できた年でした。

そんな状況からの2012年度。今年はもう勢いに乗れるだけ乗ります。昨年からの勢いをこのままのスピードで、いや既に準備はしておりますので更なるスピードで乗り続けれたら、これはもうめちゃくちゃ熱い状況に突入するのは間違いないです。

今年は起業してから最も手ごたえがあるだけの材料が揃ってる年ですので、会社のメンバー、取引先の皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。

PS
今年は徹底的に歴史を学ぼうと思います。普遍的な原理原則について更に勉強します。ローマ帝国時代に関する書物を筆頭に、今年は歴史についてとにかく学びます。