運を引き寄せる

運を引き寄せる

運が良い人、悪い人っていまよね。
理由は色々あるんだろうけど、僕の
考えは、日々自分の行動、発言、努力の積み重ねだと思います。

僕は自分でも凄く運が今の所は良いと思ってます。会社に勤めてる時から、今日会社を経営してから、本当に優秀な人達と一緒に仕事ができてます。

とにかく逢う人によって話の中身は大分変わるのですが、ビジネスの話になると、自分の想い、考え方を思いっきり話してます。

これが、僕が常に逢う人逢う人に、愚痴やら、不安やら、誹謗中傷、あまり知識が無いと思われる発言、自慢をしてたら、まあ運は自ずと悪くなるでしょうね。

皆さんも、普段から自分ブランディング発言、行動には気をつけてみて下さい。日々の行動、発言が自分のブランディングに繋がっていきます。評判に繋がっていきます。

例えば、誰かが、自分のやりたい分野で新しい会社を作る、事業を始める際に、一番に自分に声が掛かる位の、日々の行動、発言、実績をつくる動きをした方が良いと思います。

間違っても、仕事する上で、何か自分で事業をやろうと思ってる人は、あまり馬鹿なイメージを作っては駄目だと思います。本当に良い仕事、例えば新規事業の立ち上げとか、役員で迎え入れられる様な話は無くなりますね。

それでは日々、自分ブランディングをしていきましょうドキドキ

iPhoneからの投稿