連日連夜のオフィスレイアウト変更

連日連夜のオフィスレイアウト変更

こんばんわ。

ここ最近、オフィスのレイアウト変更をしておりました。色々必要な物を購入したりして、現在は前とは見違えるぐらいのオフィス模様になりました。音譜 前は完全に住居にしか見えませんでした。来客される方も皆、ここは生活感が出すぎてるとのご指摘をいただいてましたショック!

デスクトップも必要な数が揃ったし、非常によい感じになったと思いますアップ

さて今日の朝書いた現状の課題を解決すべく、今日種まきをしておきました。

何とか花咲かす様にフォローしていけたらと思います。

今日はこれから本を読んで、好きな映画シーンをちょっと見て寝ます。