結局は上に立つ人間次第

結局は上に立つ人間次第

最近こんな言葉を知りました。フランス革命時代の政治家の言葉だそうです。

≪ライオン率いる羊100匹の軍は、羊率いるライオン100匹の軍より恐ろしいものだ≫

全ては上に立つ人が重要って事ですね。圧倒的なパワーで会社を引っ張っていかないと。

僕はライオン率いるライオン100匹の軍を目指してます。

羊のリーダーは要らない。メーメー泣く奴など要らない。リスクを追えない人。ガンガン働けない人。24時間コミットできない人。数字出せない事を何とも思えない人。お客様の対応が雑な馬鹿。自分のプライドのみを前面に出す人。

男なら結果を出す以外選択肢は何もありません。痺れる受注を取りましょう。超ウルトラ受注取ってみせましょう。しかしそんな受注年に1件あるかどうか。よって毎日コツコツ売上上げていきましょう。

売上が上がらない一日があったとして、安々寝るとか気が知れない。ウチの人間なら寝れないよ。あり得ない事だよ。売上が上がらないって事は。価値が無いって事です。

だから皆絶対に毎日売上あげます。あげてます。毎日価値を提供してる。だから日々走り続けれる。

今日は午後から連続で商談と営業です。それでは皆さん金曜日超激熱なヨミやら受注とやらを
社内に持ち帰りましょう。