沖縄合宿

沖縄合宿

9月4日から7日まで沖縄合宿に行ってきました。先月沖縄にオフィスを出したのでそちらに行ってきました。

オフィスの場所は恩納村富着という所で、目の前はタイガービーチという本当に綺麗な海です。
すぐ隣にはムーンビーチという有名なビーチがあります。 恩納という場所は沖縄の有名なリゾート地です。僕達が滞在してた時には人がそんなに多くも無く、非常に過ごしやすかったです。
海は完全にプライベートビーチ状態。

那覇からバスだと1時間半ぐらいかな。レンタカーを借りれば40分~1時間ぐらいかな。タクシーだと6000~8000円位。

さて今回の合宿ですが4期目の会社の目標に対しての戦略の確認及び各個人の気分転換を目的に行いました。

とにかくリゾート地で仕事するのは良いですね。海を観ながら爽やかなリラックスした気分で仕事に専念できるし、休憩したければ海にそのまま入りにいけばよしと。

今後も頻繁に沖縄合宿を行いたいと思います。また沖縄で合宿したいって思ってる方いればご連絡ください。弊社のオフィス使って頂いてかまいません。オフィスも結構広いので10人程なら余裕で使用できます。

興味ある方はこちらのサイト観てみてください。
http://okinawacamp.biz/

では今週も駆け抜けましょ~