本当に採用したいです

本当に採用したいです

最近、中々更新ができず失礼しました。
最近の僕の願いはとにかく若手人材を採用したいという事です。

貪欲に自分の目標をひたすら追っかけて仕事をきっちりできる人が良いです。
そりゃみんなそうだろうって話ですが。

とにかく高い上昇志向を持った若手で、粘り強く仕事ができる人が欲しいーーーーアップ
何故若手かというとパートナー達は居るからです。ポテンシャルを持ってる若手が欲しい。

絶対に今のままだったら理想の自分に到達できない・現状の自分を変えないといけない・自分はやれる・私は優秀だ・チャンスさえあれば必ずものにする。

上記の様なマインドをお持ちの方で、創業間もないアーリー企業に興味が有る方いたらご連絡ください。もしくは
紹介してください。

直接弊社の事業内容、他者との違い、強みを伝えさせてください。

とにかく、上昇思考を持った若手の方。僕自身が日々感じてる事ですが、本当に全くゼロの状態から成果を生み
出していく事は自分にとって最強の教科書になります。

視点が変わります。人生において無駄な時間を削れます。価値が無い事に時間を割かなくなります。考えても意味が無い事を考えなくなります。とにかく、何もかもが変わります。

最近の日経新聞で見たけど、業績絶好調のサムソン電子のトップに復活したイ・ゴンヒ会長がグループ社員にこう言ったそうです。【妻と子供以外はすべて変えろ】

間違いない。本当にいつまでも変わらないねとか言われてる時点で終わりだと思った方が良いと思ってます。good by。サヨナラ。

きっと一瞬でも圧倒的に成長したいと思わなくなったら、多分死にます。そんな事は耐えれないですね。
死ぬまで、一生成長し続けて、実力つけて、突き抜ける事しか考えれません。

あー本当にポテンシャル有る若手の人が欲しいーアップ