木、金、土

木、金、土

先週木曜日は、仲の良い社長とそこの辣腕営業マンとメンバーとご一緒に飲みに行ってきた。
ここの社長とは元同僚でもう3年程の付き合い。彼と僕は20代にしたらかなりたくさんの人間ドラマを経験してきて、お互い起業してるので非常に話が合う。例えるならばシェイクスピアのヴェニスの商人に出てくる様な人間模様をかなり知る事ができた経験をしてきてる。この話するだけで、2日程お酒飲めるグッド!

今年初めてお互いに仕事で成果がでたので、今後もガンガン絡んで成果をだしていこうという事で木曜日は
終わった。

ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ
ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ

金曜日は新宿九楽々という僕のお客様のお店でもつがめっちゃ旨い、人気店に行ってきた。
相変わらずもつがめっちゃうまい。締めのちゃんぽんも間違いないね。

その後、2次会で新大久保にある韓国の軍人バー見たいな所へ。かなりディープな韓国通が来てるお店。
店員さんは軍服着てるし、内装も軍隊的な雰囲気に統一されてる。写真のチキンは鶏足(タッパル)という料理なのだが、死ぬほど辛い。そしてここでも結構呑んだ。

ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ
ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ
ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ

土曜日は、御徒町で親戚がオープンしてるお店で催されたオープン1カ月記念兼交流会のイベントに会社のメンバーと参加。

普段中々お会いできない層の経営者だとか、人々に会えて非常に楽しい時間を過ごした。

その後は、友達から六本木でVIP席取ってくれるから、イベント行かない?かとの事だったのでそのまま六本木へ。

そんな感じで週末を過ごした。明日からは3月。目茶目茶楽しみな月なので、また明日から頑張りますグッド!