最高の快感

最高の快感

お早うございます。

今週を振り返ると全社的に契約が取れてる状況で、来週も楽しみな状況ですニコニコ

もっというと、今年度末、来年までにどれだけ収益を上げれるのか楽しみで仕方ありませんニコニコ。特に弊社の主力サービスは順調に推移しており、また市場も含めて見通しは非常に明るいと思ってますアップ

しかし現状には全く満足できません。また単一の事業、サービスだけを展開していく気も無いので、引き続き複数の事業を展開してき収益化を図っていきます。

それから、早くて来年の4月には子会社を創る予定です。代取は弊社のメンバーです。

彼は元々起業をしたいという目的を持ってるメンバーだったので、一緒に弊社とのシナジーを生み出せる形で尚且つ彼の独立性を担保した形をと考えた結果、そうする事にしました。

勿論、彼の考えてるビジネスモデルに僕自身が将来性と、弊社の既存事業との相性が結果として良かったという事もありますが。今後も同じ様なケースがあれば、積極的に一緒にやっていければと思ってます。

急に話が変わりますが、快感って病みつきになりますよね。何度でも快感を味わいたいと思いますよね?

今の僕にとって最高の快感は砕けた言い方をしますと、クライアントからご契約を頂く事ですアップ

いつも契約を頂けた時にはとんでも無い快感を覚えます。もちろんその後の工程も大事ですけども、やっぱり契約を頂けた時は特別ですねチョキ

来週もたくさん快感を味わえる様に、しっかりと本日は研修をして、夜は国立競技場でサッカー観戦してきまーすべーっだ!