更なる激動の日々

更なる激動の日々

今回の大地震。本当に大変な事になっております。

今回の地震でこの世に神様っていないんだなと思いました。

居たらこんな事起きる筈がありません。もしかしたら贖罪っていう考え方もできるかもしれませんが、そんな論理は到底納得がいかない。何の意味があってこんな地震が起きるんでしょうか?恐らく何の意味も無い。ただ単に地球の構造的に起きたという事だけでしょう。

ただ起きた事を受け止めるしか無い。そして、この状況を如何に乗り越えていくかという事しか考えれません。

思えば起業準備を含めて今日までの約2年間は本当に激動の2年間でした。どんな複雑なストーリの映画のシナリオよりも激動の2年間を過ごしてきたと思ってます。その中で喜怒哀楽の恐らく限界値を感じながら、それを常にコントロールして淡々と業務を遂行する大切さを学べたと思っております。

今回の地震によって、これまでとは比べ物にならない位の激動の日々が待ってるのは間違いありません。
この2年間で学んだ事を生かして、私たちは引き続きサービスを提供してまいります。

自分の現状に文句・悲観を述べる事がどれだけ無意味で恥ずかしい事なのかとをこれまでの短い人生で学べた事に感謝します。

泣いてもわめいても叫んでも何も変わらない。全て自分の手で切り開いていくしか無い。
全てを受け入れて、今できる事を誰にも止めれない情熱で、淡々と遂行する。

この地震を必ずみんなで乗り越えましょう。

引き続き宜しくお願い致します。