新規開拓営業をする理由~ミッション

新規開拓営業をする理由~ミッション

何故弊社は新規開拓営業をしないといけないのか?

僕の答えは弊社のミッションだからです。

我々の存在理由=ミッションとは。 弊社のミッションはお客様に一番に喜ばれる存在であり、世の為になる存在である事。言い換えると提供してるサービス(成功報酬型営業支援・営業代行サービス・企業の採用支援・ビジネスパーソンの転職支援)の分野で顧客満足度が1番高い存在になり世の中に役立つ事。

顧客満足度がNO1でないと企業の存続はできないと思ってます。クライアントの役に立たず、満足度が高くないサービスでお金を貰う事は僕はできませんし、そもそも世の中にとって存在意義がありません。仕事をする上で、クライアントに喜ばれない仕事はしたく無いし、最終的に世の為にならない事はしても意味がない。これは社内でも口酸っぱく言ってる事です。

クライアントに喜ばれる、世の為になるサービスをたくさんのお客様に伝える必要がある。だから新規開拓営業が必要なのです。

このミッションが前提で弊社は営業代行・採用・転職支援のサービスを提供しております。僕は営業代行・採用・転職支援サービス領域で、顧客満足度NO1を狙ってますし、狙える・確固たる自信・エビデンスが取れてるサービスだけ提供してます。

だからこそ僕たちは競争に勝ち続ける必要があります。よりよいサービスをクライアントさんに、世の中に提供する為に競争をし続けるのです。

競争に勝てば勝つほど、価格決定力・競争力を自社で持つ事ができます。

新規開拓営業は企業活動で非常に難しい活動です。この難易度が高い新規開拓営業ができれば、能力が飛躍的に向上し、既存のお客様への対応も更によくなり、既存のお客様との売上も結果的に上がります。

10期目の今期。全社員一丸となって企業の営業活動に欠かせない新規開拓営業活動において、我々の成功報酬型営業支援・営業代行サービスの更なる満足度の向上・サービス提供に取り組みます。

また企業の経営に欠かせない人。企業の採用活動・転職希望者の転職支援分野において、最高の満足度を提供すべく、更なる満足度の向上・サービス提供に取り組みます。

そして、全社員・メンバーが、会社のミッションをぶらさず、徹底して追求し続けます。