新規事業キックオフMTG

新規事業キックオフMTG

今日はメンバー2名と新規事業のキックオフMTGを夕方にしたアップ

本格的にWEBの領域に進出する為に、ここ1ヶ月程準備をしてきて、今日最終的な新規事業の事業計画の遂行についての動き方を全員で確認。

やはり只者ではないメンバー達と一緒に仕事ができるという事が本当に楽しく・素晴らしく・ワクワクする事だと本日再認識させられたチョキ 
 
メンバーへ

今日確認した事をしっかり実行していこう。土日で既にもう動くから幸先良いしね。みんなで達成しよう。

後は何度も言ってるけど、誰も俺たちを幸せにしてくれる人は居ないから。そして俺たちも誰かを幸せにする事はできない。

俺たちができるのは幸せになる可能性を提供する事。そして可能性を受ける事。後は自分たちの手でその可能性を掴むだけグッド!

今日もお疲れ様でした~