新年会

新年会

先週週末に大学時代の同期と新年会を開催。1年ぶりに会うメンバーだったが、みんな変わらず。この日は、ロイヤルサルートの21年ものを持参して遅くまで飲んだ。結構美味いっす。このお酒。

ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ

主催者のA氏の奥様、筆頭に旧制M氏(今はイケメン韓国スター似の旦那さんと昨年ご結婚)、全く変わらないH氏の奥様等が作って頂いた豆乳鍋。非常に美味しかったわ。有難うございました。

ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ

そんな感じで、久しぶりの旧友との再開を楽しみ、相変わらずわが道を行くS氏を車で途中までドライブし途中で降して、そのまま温泉と岩盤浴の複合施設へ。計6時間位居たかな。デドックスもしたし、良いリフレッシュした。

さっき、会社のメンバーと電話してたけど、めっちゃ優秀な営業マンが居るんだけど今後うちの会社と何かしら仕事を一緒にできそうだって。凄く楽しみチョキ