新サービスの立上

新サービスの立上

一週間程、更新できずに失礼しました。先週はかなりワクワクしてました。

新サービスの立ち上げに向かっての準備と実行。個人的に凄く期待してるサービスなだけに、メンバーにはめっちゃ期待してます。新サービスについて食事しながら話に出した目標数値さ。マジで達成しよう。達成したら、ブルーオーシャーン間違いなく創出できるから。今のうちに仕込んでおいて。ロケットスタート切ろう。

高校サッカーでは山梨学院が初優勝したし、大学ラグビーでは帝京大が初優勝と、何やらスポーツ界で変革が起きてる。昔だったら考えれない事が良く起きる時代。

未来だけ見て行こう。朝令暮改が当たり前。先週弊社の顧問から痺れる言葉を聞かせて貰った。

不況?もう不況じゃないよ。不況って一過性でしょ?一過性じゃないよ。もう日本は氷河期だよ。
これからずっと下がり続けるよ。でも人は死なない。そこにチャンスが必ずある。

会社のメンバーへ

めっちゃ真剣に働こう。誰よりも一生懸命働こう。日本盛り上げよう。うちだけのマーケット作りまくろう。そんでもって同じ価値観の仲間を大切にしてどんどん増やしてこう。どんどん雇用創ろう。お客さんに喜んで貰おう。

宜しく