採用したい

採用したい

新体制でスタートしてる今月、既に成果が出初めてるグッド!。メンバーが思ってた通りのパフォーマンスを出してくれている。

とにかく、愚直で素直でストレス耐性が高く、実行力があり、目茶目茶ハードワークするメンバー達だアップ
やっぱり、同じ価値観を持ってる仲間達と仕事をするのは最高に楽しいニコニコ

最近自分の中で気がついた事がある。やっぱり価値観が違う人達というのは、ごくたまに会うのは良いかも
しれないが、絶対に一緒に仕事・行動・生活はできない。価値観が違う人というのは自分にとって、無いものを持ってる人になるので、一見魅力的に見えたり、興味を持ったりするが、結果的に価値観が違うので深く交わる事は無い。

これは、自分で会社を経営してると顕著に感じる事だ。やっぱり人間は環境が大事だ。

弊社の経営理念・方針に共感してくれて、圧倒的な成長をしたいと思ってる方がいらっしゃれば是非一緒に働きましょう。会社宛にご連絡ください。常にそういう方は募集してますので。

前から言ってる事ですが、これからの日本も含めて世界は更に超競争社会になって行くのは間違いない。

本気でビジネスマンとして成功したいなら、アイビーリーグ等を卒業して、英語・中国語をマスターして
超一流企業の超サバイバル競争を勝ち抜いて経営陣を目指すべきだ。

上場してる外国企業のCEOクラスだと平均で役員報酬で6億とか貰ってるか。日系企業は外国企業と比較すると1億位だった気がする。

弊社では、超一流企業に入るより、超一流企業を作っていく事に人生を懸けたいという思い・24時間365日
自己責任で自分の成果にコミットできる人間になりたいという方と直ぐにでも一緒に働きたい。

僕含めて弊社のメンバーもそんな価値観で日々動いてる。

長くなりましたが、今月も走り続けます。