引っ越し

引っ越し

ちょっと最近は更新ができずにいました。すいません。

アナウンスですが、来週末に会社の事務所移転します。

それに伴って私も引っ越しをします。場所は契約が終了しましたら御伝えしますが、世田谷区です。
僕も世田谷に事務所と共に引っ越しまーす。

年明け頃から業務量を考えると人手も必要になるし、既存のメンバーが働きやすい事務所を探そうと年明け頃から思ってました。

そういう意味では今回の移転は凄く意味が有り、これから僕らが更にドライブをかけまくって成長していく為の第一歩にします。
アップ

間取りも僕達の会社の規模であれば充分なスペースを確保できるしグッド!、希望してたデザイナーズ物件だしチョキ
駅から近いしニコニコ、駐車場も広いし、環境良いし本当言う事無いです。親身に対応てくれたHさん有難うございました。

これから、家具とか揃える予定なんですが、誰か宜しければ僕の希望してるイメージを再現して頂ける様なアドバイスを是非ください音譜