引き続きテンションがフルスロットル

引き続きテンションがフルスロットル

最近結構忙しく、色々こなしてると睡眠時間でいうと約3時間半位だろうか。

結構これはこれで気持が良い。

最近は相変わらずテンションがマックス状態で高ぶってます。それが食事にも現れる。

昼は韓国焼肉、夜は鉄板全部盛り合わせ。ご飯は大盛りです。そしておかわり。

毎日何度も何度でも込み上げて湧きまくってくる想い。

誰よりも突き抜けたい。同じ価値観の人達と行ける所まで突っ走りたい。仕事馬鹿最高。ベンチャー最高。起業して本当間違いなかった。こんなフィーリング自分でやらない限り誰も味わえない。勿論社会貢献・家族大事なの当たり前。倫理観持つのも当たり前。リターン欲しいんだからリスク背負うの当たり前。自己責任で自分で自分の道を切り開いていける人生が最高だ。

昨日、僕が大変お世話になってる社長様の誕生日という事でご一緒させて頂いた。とにかくいつも勉強になるお話をお聞かせ頂ける。昨日もそうだった。何故なのか?って思ったら、やはり自分で手を動かして、汗をかいて、実績を出してる方で、成功体験を作り続けているから。

ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ

本日の最後に

毎日小さい成功体験を積み重ね続けよう。何でも良い。そんなワクワクする人生送ろう。

本当、やばい位熱い人達同士で仕事するのって、とんでもない程楽しいから。

オルガロの完全成果報酬型営業支援サービスとは?

オルガロの安心信頼の転職支援サービスとは?