常に勝ち続ける

常に勝ち続ける

今月は第一四半期最終月だ。今月の初めに、より会社を成長させる為の施策を打った。話はまとまった。
引き続き良い流れが今の所きてる。速い意思判断の重要性を再確認。

常に勝者になろう。常にNO1を目指そう。オンリーワンだけじゃ何の意味無い。オンリーワンでNO1じゃないと。
オンリーワンでもマーケットでNO1にならなけらば、意味無い。キャッシュを生めなかったら単なるお遊びだ。

僕らは本気で魂込めて仕事をしてる。だから今手がけてるサービスをもっともっと世界中に広げたい。
世界にインパクト残したい。絶対にいける。マーケットからの評価は良いから。

何も約束されてない毎日があるから、一日一日を妥協なしに、計画的に熱く生きれる。これこそが自分が求めてた環境だ。今日も精一杯やりきろう。