市場調査・テストマーケティング・営業代行・営業支援

市場調査・テストマーケティングの重要性

6月になりました。引き続きとにかく顧客満足度を追求しています。最近の営業支援・営業代行事業の取り組みに関して。市場調査・テストマーケティングが凄く凄く重要です。どんなプロダクト・商品・サービスでも、市場調査・テストマーケティング等をやる必要があります。特に大手企業の様にマーケティング予算を割けない中小企業ほどやった方がよいです。実際にお客様のリアルな自社商品に対しての反応は凄く有益な情報になります。その情報を基に営業戦略を練り上げていく必要があります。 弊社のお客様からは市場調査・テストマーケティングの依頼が過去最大に増えています。最近カスタマージャーニーが重要だと良く聞きます。カスタマージャーニーとは、自社の商品・サービスを知って・検討して・購入するまでのお客様の一連の行動です。マーケティングの担当者が良く使う言葉です。こんな格好よい言葉を使わなくても、要は、自社の商品・プロダクトに対して、リアルなお客様の反応を知る事が凄く重要なのです。ここができていないと、ただひたすらの根性論・確率論になりかねません。 いくら営業しても、そもそもお客様の声が解っていなければ、無駄になってしまいます。

弊社の果報酬の営業代行・営業支援事業に関しては、もの凄く低予算で、それこそ1万円代から、市場調査・テストマーケティングが実施可能です。ここでかなり貴重なお客様の反応・情報を収集できます。 その結果、ターゲット業界・トークスクリプト・リード・アポイント取得の方法を一緒に考えていき、再び営業代行・営業支援業務を実施します。この一連の作業を低価格でそしてスピード感を持って、尚且つ契約期間や縛りなど一切設けず、いつでもお客様の状況に応じて辞める事ができる体制を整えています。 いきなり商品が売れる事はあり得ません。 そういう意味では今後市場調査・テストマーケティングの依頼は更に増えると思います。市場調査・テストマーケティングから成果報酬による営業支援・営業代行業務をワンストップで低価格で、お客様のリスクを極力排除して、そして成果(売上)に繋げるために、テレマーケティングとリファーラル・紹介にて、ご提供していきます。お客様の売上が上がる事が我々の介在価値です。引き続き顧客満足度を重視してサービス提供していきます。6月もよろしくお願いいたします。