大爆発の予感

大爆発の予感

今週からスタートしたクライアントとの共同プロジェクトだが、既に一昨日・昨日と僕の手元に嬉しいレポートがバンバン入ってきてる。まだキックオフしたばかりだが想定以上の実績が既に出てる。

僕のパートナーとクライアント先からもかなりの手ごたえを感じてるとの事。

僕らの第一4半期の目標はかなりの数字だが、頭を使って、科学的に行動していこう。
ロジックだけの机上の空論だけでなく、何の考えも無しに単にゴリゴリに行動するだけでも無く、ゴリゴリにロジックを使っていこう。

先週、今かなり調子が良いベンチャーで近いうちには上場するとの噂が巷で流れてる会社の社長に会いに行った。このままの状況だと、確実に上場しそうだ。とんでもなく調子が良いし、業績も良い。

彼に会いに行って正解だった。とんでもなくモチベーションが上がった。

プロジェクトメンバーのみんな、僕らが今手がけてるサービスを世の中の為に、徹底的に広げていこう。
何よりも実績が既に出てるし、世の中にインパクトを残せるサービスだから。