土日祝日休み・残業無し

土日祝日休み・残業無し

年内の営業活動も残り5営業日程ですね。

この半年間土日祝日全て休み・残業も一切無しにしました。とにもかくにも労働環境を整えて働く方達が長く働いてる貰える環境を整えようと本気で取り組んでます。そうしないと生き残っていけません。働く人が資産である事は間違いありません。

その結果生産性は過去よりも良くなったと思います。

私は、社員では無いので残業・休日という概念も無く、いつ何時でも働けますが、これはこれ。好きでやってるので良いのです。 

社員さんは別です。皆が長く働いて貰える様な会社にする為にも営業活動しましょう。

年内走り抜きましょう。