味の素スタジアムへ

味の素スタジアムへ

今朝テレビで高速の渋滞50キロとの報道を見て、大変だなーと思いながらクライアントとの打ち合わせに出かけた。

そのクライアント様の顧客に東京ヴェルディさんがいらっしゃるのだが、社長から「今日の夕方の東京ヴェルディとセレッソ大阪の試合のチケット貰ったから見に行かない?」って誘って頂いたので、打ち合わせ終了後味の素スタジアムに行く事にo(^-^)o

2年振りに生の試合を見に行ったのだが、凄く面白かった。今度からは定期的に見に行こう。

結果はセレッソが4対2で勝利。セレッソめっちゃ強かった。

セレッソの香川選手と乾選手が凄かった。さすが代表に呼ばれた選手だ。

逆にヴェルディは業績不振もあって株主が日テレから、東京ヴェルディHDに代わり、今年の11月までにスポンサー費5億円弱を集めないとJ2から脱会する事になるという凄く大変な状況。

その中で一生懸命プレーしてる選手達に感動した。
何とか、良いスポンサーを見つけて欲しい。

何はともあれ、シルバーウィーク最後にご褒美を貰った気分で、良い一日を過ごせた。

オルガロの完全成果報酬型営業支援サービスとは?

オルガロの安心信頼の転職支援サービスとは?