反省。

反省。

お早うございます。

7月も今の所かなり慌ただしい日々を過ごしてます。
最近、ちょっと反省する事がありました。

それは自分自身無意識の内に、どうも僕の会社、僕自身が楽しく仕事をしてるという点を対外的に強調し過ぎてる傾向があったという事ですショック! 

というのも、オルガロという会社はオルガロだけのキラーコンテンツを持ってると思ってるし、何世代にもわたって、存続して雇用を生み続けて、そこで働くメンバーが熱く誇りをもてる企業になるべく、自分達が輝く為に、本当に真剣に全てを懸けて四六時中働いてるメンバーで構成されてる会社なんですグッド!  

ワールドカップ日本代表も確かに熱かったけど、それ以上に、こっちは毎日ワールドカップより遥かにに熱くて、サバイバルな日を生きてるし、デンマーク戦に勝った事よりもドラマティックな事を経験するし、パラグアイに負ける事よりも、厳しいサバイバルな状況を経験してきてるんだと思ってるのが僕達だし、会社なんですアップ

目標を達成して初めて至極の楽しさを味わえると思ってるので、今は今で楽しいのですが、まだまだ僕達の目標達成具合でいうと序章なので、楽しさを前面に押し出すよりはもっと僕らの根底部分にある想いを今後は強く打ち出していこうと思いましたチョキ 

その想いを前面に出して日々業務に取り組んでいきますアップ

今仕事してるメンバー