休日の過ごし方。

休日の過ごし方。

今日は会社のメンバーと3時間程買い物をしてました。車で元住吉方面へ行ってPCデポに行き、オートバックス寄ってそれから高井戸のドンキホーテへ。

実は最近凄く危険な事が身におきました。

もしかしたら車が大破してた可能性もありました。それは高井戸かどっかの踏切を渡ってる途中に、いきなり前にいたタクシーが止まりました。そしたら踏切の音が鳴り始めてバーが降り始めました。

普通にこれは死ぬかも知れないという状況でした。何とかクラクション鳴らしまくって、前のタクシーを無理やり動かして危機は回避したのですが、踏切のバーが降りてたので、突っきたら車のフロントにいかついすり傷がカゼ

そんな状況だったのですが、オートバックスで傷を隠すワックスを買い、塗ってみたら見事傷が見えなくなりました。恐るべし車大国アップ日本

それからドンキホーテ行って、プロテインのシェーカーを買いに行ったら、腹筋を鍛えるDVDが
目にみえたので即買いしました。ここ最近、水泳を週に3回程やってるのですが、このDVD(マライア
キャリーのバックダンサーが生み出した腹筋のDVD:HIP HOP アブスとかいう名前)を
朝か水泳終わった後にやろうと思います。そんでできるなら夕食はプロテインだけにしたい。
まあお客様との商談とか接待とかもあるから、いつもは厳しいと思うけど、少なくとも3食の内、1食
はプロテインにしよう。

運動をした30分以内のゴールデンタイムにプロテインを飲んで仕事を始めるのもよし。夜運動して
プロテインをディナーにするのもよし。マジでストイックにやろうと思ってます。

取りあえず水泳効果で、上半身の筋肉はついてきはじめました。腕はかなり自身作ですね。胸も何だかかなりボリュームアップしてます。

そんな感じなのですが、今日の夕食はメンバーの子でとんでも無く焼肉が好きな子がいるので、
千歳船橋の焼肉食べ放題の店へ。実はこっちに事務所を移転してきて、とある会社のメンバーは体重が5キロも増えたらしいアップ どう考えても焼肉が原因でしょう。

今日はしかし、メンバーの子はグッド!凄かった

多分、肉は20皿位食べてたと思う。サラダを3回も頼んでましたし、ビビンバ頼んで、次クッパみたいな。サラダを一人で3人前食べる男は君が初だ。仕事もアグレッシブにやってくれるの間違いないね。

僕は途中でギブアップして、ずっと上を向いてました。
今も苦しいです。

これから、夜DVDでもやろうかな。

ちなみに、有名なビリーズブートキャンプはハードすぎて、本国では死人も出て訴訟も起きてるみたいです。

今日は、完全に緩い一日です。

$ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ