今年の抱負

今年の抱負

年末年始からバタバタしており、中々ブロ。

現状会社として非常に攻めの体制を取っておりまして、僕含めて会社全体で毎日営業営業営業、サービス運用運用運用っていう感じですグッド!

やはり何か行動をすると新しい発見や、視点が持てるものです。毎日怒涛の営業スケジュールを組む事によって、期待の弊社の営業マネージャーが覚醒しました。この勢いで2,3,4月爆発してもらいましょうあし

また、現在のコア事業であるアドローカルサービスの方も着実に成果がでておりますチョキ
こちらに関しては今年は大大爆発させるべく、ありとあらゆるリソースを使って、ド級の成長に持っていける様に致しますアップ

今をときめくFACE Bookの時価総額は日本円で約4兆円と言われてます。グルーポンが約3900億。ちなみにAppleの時価総額はざっくりだけど、24兆円位、マイクロソフトが19兆、グーグルが15兆位。そう考えたらマジでFaceBookって凄いよね。日本でいえば、三井住友とかと同じレベルだから。三菱商事とか日産自動車がざっくり3兆円位だから、それよりも時価総額高い。

因みに日本のトップはトヨタ自動車の約11兆円。次がNTTとか三菱UFJとかの約6兆円。

ちょっと話がそれましたが、上記の会社の時価総額を頭にたたきこんで、そこに比べたらどんなに自分達が成功したと思う事でも彼らから見ればショボイって事になる訳です。だから、絶対に僕は現状に満足しません。ひたすら上だけを見続けますアップ

創業して1年半が経ちますが、とんでもなくエキサイティングな毎日です。実業の世界は奥が深く、とても公平な場所です。結果が出たか否かだけの判断軸。シンプルです。そして、マーケットにそぐわなかったら退場です。何てエキサイティングなんでしょうドキドキ

ノリだけでは駄目。考えてるだけでも駄目。むやみに行動しても駄目。失敗なんか許されない。
じゃあどうするって事を日々考えて行動できる素晴らしさ音譜。アミーゴ

どんな言い訳も通用しない。結果を出す事だけが大事。今結果がでなければ何の意味もありません。

今年も引き続き生き残ります。成長し続けます。お客様にバリューを出し続けます。コミットします。

長々となってしまいましたが、皆様今年も宜しくお願い致します。