人生をコントロールする

人生をコントロールする

8月に入りました。相変わらず月末の業務が激しい。後もう少ししたらバックオフィス体制も整うのにな~と思ってます。今日の昼は嬉しい事があった。

営業リーダーが先月ハイパフォーマンスを出したからその分のインセンティブを彼は先月貰った訳だけど、何だか親御さんも喜んで頂いてるみたいで。親御さんが喜んでるって話を聞いて本当嬉しかったな。別に誰の為でも無く、彼には自分の為に働けという話をしてるんだけど、意識しないうちにいつのまにか少しは周りに好影響を与えれる人間になってた。

やっぱり頑張って特に先月は泣きそうになりながら働いて手にしたお金って尊いよね。常にプレッシャーを感じて、徹底的に数字を負わされてる会社でパフォーマンスを出し続けて、結果先月は彼は人生で過去最高の額を稼いだ。生きてるね~

何故彼がこんなに働けるのか。それは彼がめちゃ働ける様に自分の人生をコントロールしてるから。これはうちの会社の全メンバーにも同じ事が言える。僕達は自分の人生をコントロールして、常に、何がどうなっても、仕事を第一プライオリティに持ってきて、ベンチャーらしくスピーディな動きに対応できる様に人生をコントロールしてる。

今はとにかく僕は何が何でもこの会社とこの会社で働いてるメンバーと成し遂げたい事があるから、より確率的に可能性がある生き方を選択するだけ。人生で最も熱い可能性を感じるメンバー達と環境に感謝。まじでこのメンバーで突き抜けなかったら俺は本当無能中の無能だよ。あり得ないわ。超ショボイよ。って本当毎日思ってる。

8月は決算月だしどんどん攻めます。