久しぶりです。

久しぶりです。

新事務所に移転してから、中々更新ができず失礼いたしましたショック!

今月で創業して8カ月目ですが、徐々にインフラが整ってきました。クライアント様の数も増えてきましたし、案件自体もかなり増えてきてる現状です。自分でもかなり手ごたえと今後の方向性も見えてきてます。

最近、良くお客様からオルガロさんて何のビジネスをしてるの?と良くクライアント様であったり、経営者の方達に

聞かれる事が多くなりました。確かにうちのHP見ただけじゃ解りませんよねショック!すみません。現在リニューアル予定です。

オルガロは簡単に言いますと企業様へのハンズオンコンサルティングサービスとビジネスマッチング、営業支援等を手がけてる会社です。

ハンズオン?何でも横文字使えば良いと思ってるでしょ?と良く知り合いの経営者に突っ込まれます!!

ハンズオンのコンサルティングとは通常のコンサルティングでは無くて、弊社のメンバーがクライアント様の企業内に入り込み、基本は社長や経営陣と共に、いわば経営者の参謀、方腕としてその会社の業績を向上させる

サービスです。

サービスの内容としては、一緒に営業戦略を作って、営業したりとか、顧客を引っ張ってきたりとか、営業マンを

育成したりとか、何でもやります。必ず成果を生み出さないといけません。それだけのフィーをクライアント様から

頂いてる訳ですので。

という事で今日は簡単に弊社の事業内容を説明させて頂きました。