ベンチャー最高

ベンチャー最高

ご無沙汰しております。

最近感じる事なんですが、本当世の中の流れが早い早い。

特に弊社が属してるインターネット業界はむちゃくちゃ早いです。どこの会社が何億調達したとか、どこが買収されたとか日々情報が飛びまくってますニコニコ

僕含めて弊社のメンバーは昨年の9月に起業してから日々、エキサイティングでまた一瞬たりとも気を抜けない日々を生きてますグッド!

具体的に述べると僕は今、下記の様な事を考えて日々生きてます。

○一生、会社の成功を求め続ける人生。
○一生、オルガロのメンバー、取引先、お客様を幸せにしたいと思い続ける人生。
○事業を通じで世の中にインパクトを与えて、世のため、人のため、世界に社会的意義を与えたいと思い続ける人生。

○一生、現状に満足しない人生。
○一生、危機感を感じ続ける人生。
○一生、未来が今日より更に明るいと思い続ける人生。
○一生、ハングリー精神を持ち続けれる人生。

とにかくとんでもないスピードで日々何かが起きる自由資本主義社会を肌で感じるのはとんでもなくエキサイティングです。これ以上のエキサイティングさは何なのか解らない。それとともに、とんでもない程残酷な世界でもあります。力が無いものは自然淘汰。

今でも昔の上司が連れて行ってくれた飲み屋でのフレーズが忘れません。

【今や世界のSONYの社名は元々東京通信工業という名前だったんだ。お前はSONYに入りたいのか、それとも東京通信工業みたいな会社を創る人生。どっちが良いんだ?俺は後者を選ぶ】

先輩有難うございます。恐らく可愛いお姉ちゃんを口説く言葉だと思いますが、それにしてもめちゃ痺れましたドキドキ

とにかく、やりきりましょう。アップ