プレッシャー

プレッシャー

常にイケイケ状態で仕事をしてても、常に動き続けてないと怖いと言えば怖い。止まったら間違いなく終わる。だからずっと動き続ける。ガンガンやり続ける。それしか選択肢が無い。

本当に一つ一つずつ切り抜けて今の状態になってきて、こうして一緒にやってるメンバー達と本当に明るい未来を感じてる。夢は見ない主義だけど、希望しか感じてない。業務量はオカシイ事になってるし、バックオフィスも整えないといけない状態ではあるが、それでもとにかく明るい未来しか想像できない。

こんな状況がある日一瞬にして終わったとしたら。それは俺には耐えられない。絶対終わらせたくない。終わるせる訳にいかないというプレッシャーが常にある。だから成長し続けないといけないんだよね。

物事には永遠なんて存在しないと思いつつ、だけど永遠という状態を自らの力で作っていこうかと思えるってよいよね。

さあ月も残り半分。これから頑張って業務してくれてるメンバー達と食事してきます。皆さん今日からの3連休楽しんでくださいグッド!  

人気ブログランキング