ストイック体制

ストイック体制

会社の業績・収益の為に全ての時間を注ぎこむ。そして、現在のメンバーへ最高水準の物的・質的な還元をする。これは義務だと思ってる。必ずやる。

そして同じ考えの人達を雇用して彼らに最高水準の物的・質的な還元をする。そうする事によって、社会全体を活性化させる。

これが僕の今の考えの全て。今まで以上に上記の為にストイックに時間・パワーを使って行く。
これまでは、あまり費用対効果の見込みがあまり無い時間を割いてきた事があったといえばあった。

もう徹底的に費用対効果にこだわる。

最近不幸にも何の価値も無い時間を過ごす事になってしまうと、苦痛で苦痛で本当に耐えられない。
何一つ学ぶ事が無く、新しい情報を知る事もない時間は今の僕にとってはとんでもない機会損失。

同じ事は僕のクライアントサイドからも言える。だから僕は常に本を読んで、時事情報チェックして、自ら手を動かして、成功体験を作りだし続けないといけない。少しでも怠けたら死=倒産だと思ってる。ていうか、死んだ方が良いね。そもそもそんなんじゃお話ならないからね。

僕は、相手にとって自分がメリットがある存在じゃ無いと駄目だし、僕にとっても相手から何かメリットを感じないと本当の人間関係は成り立たないと思ってる。慈善活動したければ別だけど。ただ慈善活動だって、心のメリットがあるからするわけで。

とにかく、更に既存・新規事業で数字を叩きだす。レバレッジかけまくるぞ。