つかの間の気分転換

つかの間の気分転換

今日仕事の合間に渋谷のグローブスペックスという眼鏡屋に行ってきた。

神南にある店なのだが、他の店では扱ってない銘柄を扱っており、デザインとかもかなりお洒落なアイテムを揃えてる。

ちょっと気分転換に新しい眼鏡でも買おうと思った。眼鏡は今現在7個位持ってるけど、直ぐ欲しくなる。

グローブスぺックスでイメージ通りのスペックエスパスのちょっとごつめのセルを購入グッド!

その後渋谷に向かってたら、そういえばスエードの靴が欲しかったので、西武渋谷店へ行ってそれも購入。

西武の店員がスエードは雨にはめっちゃ弱いとか言ってたのに、彼の上司がスエードは雨に強いですよとか言い直してたので、めっちゃ慌てていたのが面白かった。一生懸命接客してくれたから凄く気分が良かったアップ

今日は久しぶりのショッピングで気分転換終了

ここ最近は会社のメンバー全員がかなりの量の仕事をこなしてて、週末も何かしら働いてる状況。
なので今年のゴールデンウイーク付近で会社のメンバー全員で旅行でも行こうかな。ちょっと計画してみよう。

明日もがんばりましょうパー