あんぽん

あんぽん

僕は孫正義さんに関する本をこれまで何冊か読んだ。どの本を呼んでも孫さんって凄い人だなと思ってた。しかしこの本を読んでびっくりした。本当に身震いした。ちょっと泣きそうになった。

孫さんが生まれた場所は佐賀県の住所も地番も無い部落。そこから今日まで歩んでこられた人生は本当に凄すぎる。スーパー叩き上げ。どこからあのエネルギーというか、パワーが出てくるのだろうと思ってたが、この本を読めば良く解る。

あんぽん 孫正義伝/佐野 眞一

1,680
Amazon.co.jp

この本を読み終えた今、僕は興奮してる。

孫さんみたいな天才中の天才がこんなにも泥くさく、とてつもなくパワフルに生きてる。僕はもっともっと泥臭くパワフルに生きていかないと駄目だ。

今の自分のマインドを確認してみる。現状に満足は一切してない。会社として去年は結構伸びたと思ってた。しかしそんな比じゃない位もっと今年は会社を成長させる。興奮してきた。