沖縄合宿に行ってきました——恩納村の新オフィスと、美しいプライベートビーチ

沖縄合宿

9月4日から7日まで沖縄合宿に行ってきました。先月沖縄にオフィスを出したのでそちらに行ってきました。

オフィスの場所は恩納村富着という所で、目の前はタイガービーチという本当に綺麗な海です。
すぐ隣にはムーンビーチという有名なビーチがあります。 恩納という場所は沖縄の有名なリゾート地です。僕達が滞在してた時には人がそんなに多くも無く、非常に過ごしやすかったです。
海は完全にプライベートビーチ状態。

那覇からバスだと1時間半ぐらいかな。レンタカーを借りれば40分~1時間ぐらいかな。タクシーだと6000~8000円位。

さて今回の合宿ですが4期目の会社の目標に対しての戦略の確認及び各個人の気分転換を目的に行いました。

とにかくリゾート地で仕事するのは良いですね。海を観ながら爽やかなリラックスした気分で仕事に専念できるし、休憩したければ海にそのまま入りにいけばよしと。

今後も頻繁に沖縄合宿を行いたいと思います。また沖縄で合宿したいって思ってる方いればご連絡ください。弊社のオフィス使って頂いてかまいません。オフィスも結構広いので10人程なら余裕で使用できます。

興味ある方はこちらのサイト観てみてください。
http://okinawacamp.biz/

では今週も駆け抜けましょ~

9月、沖縄合宿に行ってきた。先月オープンした恩納村のオフィスを訪ね、目の前に広がるタイガービーチの美しい海に、心を洗われた。日々、数字に追われる経営の中で、こうして仲間と非日常を共有する時間は、何にも代えがたい。リフレッシュして英気を養い、また明日から全力で走るための、大切な充電だ。


ABOUT

株式会社オルガロについて

このブログを書いているのは、完全成果報酬型で営業支援と人材紹介を行っている会社の代表です。ご興味のある方は、どちらかからどうぞ。

企業のご担当者さま

売上をつくる営業支援と、採用コストを抑える人材紹介。どちらも初期費用0円・月額固定費0円の完全成果報酬型です。

▶ 営業支援・営業代行

▶ 人材紹介・採用支援

転職をお考えの方

未経験・ポテンシャル層の転職支援を得意としています。ご相談は無料で、転職を決めていない段階でも承っています。

▶ 無料キャリア相談

野村 剛|株式会社オルガロ 代表取締役(2009年創業) → プロフィール