木、金、土
先週木曜日は、仲の良い社長とそこの辣腕営業マンとメンバーとご一緒に飲みに行ってきた。
ここの社長とは元同僚でもう3年程の付き合い。彼と僕は20代にしたらかなりたくさんの人間ドラマを経験してきて、お互い起業してるので非常に話が合う。例えるならばシェイクスピアのヴェニスの商人に出てくる様な人間模様をかなり知る事ができた経験をしてきてる。この話するだけで、2日程お酒飲める
今年初めてお互いに仕事で成果がでたので、今後もガンガン絡んで成果をだしていこうという事で木曜日は
終わった。
金曜日は新宿九楽々という僕のお客様のお店でもつがめっちゃ旨い、人気店に行ってきた。
相変わらずもつがめっちゃうまい。締めのちゃんぽんも間違いないね。
その後、2次会で新大久保にある韓国の軍人バー見たいな所へ。かなりディープな韓国通が来てるお店。
店員さんは軍服着てるし、内装も軍隊的な雰囲気に統一されてる。写真のチキンは鶏足(タッパル)という料理なのだが、死ぬほど辛い。そしてここでも結構呑んだ。
土曜日は、御徒町で親戚がオープンしてるお店で催されたオープン1カ月記念兼交流会のイベントに会社のメンバーと参加。
普段中々お会いできない層の経営者だとか、人々に会えて非常に楽しい時間を過ごした。
その後は、友達から六本木でVIP席取ってくれるから、イベント行かない?かとの事だったのでそのまま六本木へ。
そんな感じで週末を過ごした。明日からは3月。目茶目茶楽しみな月なので、また明日から頑張ります
先週は、公私ともに充実した木・金・土だった。木曜は、元同僚で起業仲間の社長と一献。20代で人間ドラマを共にしてきた彼とは、起業した今、ますます話が合う。今年、互いに初めて仕事で成果が出たので、「これからもガンガン絡んで成果を出していこう」と誓い合った。金曜は、お客様が営む新宿の人気もつ店へ。相変わらず絶品だった。
経営者仲間と語り、お客様のお店に足を運ぶ——こうした時間は、私にとって単なる息抜きではない。良いご縁こそが、ビジネスの土台だからだ。弊社の完全成果報酬の営業支援も、結局は「人と人とのつながり」の上に成り立っている。テレアポ代行で決裁者との関係をつくり、営業代行で信頼を積み上げ、受注へとつなげる。成果が出なければ一円も頂かないこの仕事では、目先の損得を超えたご縁の積み重ねが、巡り巡って大きな成果を生む。
創業1期目、起業仲間と「互いに成果を出そう」と誓い合えた事が、何より嬉しい。完全成果報酬の営業支援という厳しい道を、こうした仲間やお客様との温かいご縁に支えられながら、走り続けていく。営業代行・テレアポ代行の現場で結果を出し、お客様にも、仲間にも、恩を成果で返していきたい。良いご縁を大切にする事——それが、長く愛される会社の条件だと信じている。




