徹底的にやる
いきなりですが
【他人に優しくなる為にはどうすれば良いんでしょうか?】
みなさん一度考えてみてください。
どうですか?なんか考えが出てきましたか?
僕は他人に対して嫉妬を全く感じなくなった時に他人に優しくなれると思ってます。
他人に嫉妬を感じなくて初めて相手と同じ立場で物事を進め考えれます。
自分に余裕が無いと、なかなか他人には優しくなれないからね。
嫉妬を感じないためには、とにかく自分という人間のレベルを上げる必要がありますね。
その為に徹底的に自分を鍛えあげなければならない。
他人に優しくなる為にもガンガン仕事を通じて自分を鍛え上げよっと
明日も、明後日も一生頑張ろ~
「自分を鍛え上げる」という事は、巡り巡ってお客様への価値に変わっていく。心に余裕のない人間は、目先の利益に追われ、お客様より自分を優先してしまう。逆に、徹底的に力をつけ、余裕を持った人間こそ、相手の立場に立ち、本当に喜ばれる仕事ができる。他人に優しくあるためにも、まず自分を高める——この順序を、私は大切にしている。
創業1期目、まだ実力も信用もこれからの自分だからこそ、徹底的に営業力を磨き続ける。テレアポ代行で決裁者の心を動かすトーク、営業代行で受注を勝ち取る商談力。完全成果報酬の営業支援は、確かな実力がなければ一円も頂けない、ごまかしの利かない世界だ。だからこそ、自分を鍛え上げる事が、そのままお客様の成果に直結する。自己研鑽は、自己満足のためではない。すべては、お客様により大きな成果をお返しするためである。
嫉妬を感じている暇があれば、その時間で自分を鍛えればいい。他人と比べて一喜一憂するのではなく、昨日の自分を超える事だけに集中する。それを積み重ねた先に、心の余裕と、人に優しくできる強さが生まれる。完全成果報酬の営業支援という厳しい道を選んだ以上、私は立ち止まらない。営業代行・テレアポ代行の現場で結果を出し続けるために、今日も、明日も、徹底的に自分を鍛え上げる。