年間休日

年間休日

毎日暑いですね。

さて、昨日とあるクライアントの会長様と仕事の話をしてた時の話が凄く面白かったので共有しますニコニコ

【野村君。もう年間休日って言葉を使ってたら駄目だな】目

私【会長おっしゃる通りです。年間に100何日も休んでたら、僕の様な会社その時点でアウトです。僕は年中無休ですのでどんどんサービス展開していきましょうアップ。】

会長【おーーグッド!。一緒にガンガンやって行こう。】

その会長様は銀行を辞められてIT系の会社を創業されて早10年程。10億近い売上の会社です。60近い方です。

僕と会長の意見としては、何もしなくてぼーっとしたり、アホみたいにテレビ見たりとか、とりあえず何かするかとか、この日は休みだから休もうとかっていう受動的な生き方は駄目だという事でした。

年齢、経験は違えども、同じ価値観を持ってる方とは通じあえますねニコニコ

最近、グルーポン系のサービスがメチャ増えてきてるのが良い例だと思うけど、本当世の中の流れは超早い。グルーポンはあっという間に20社位がサービスを展開してる。

次は何のサービスがくるかな~って考えてそこ向けのサービスを考えて具現化して収益化する。若しくは、具現化した会社と組んでサービス展開するチョキ 

毎日こればっかりドキドキ考えてます

やっぱり楽しい時代だなニコニコ~