I have a dream

I have a dream

今日は、事務所でデスクワークをしてます。結構契約書の確認とか、リーガルチェックとか書類の作成とか時間が掛かります。

という事で、やっぱり餅は餅屋でしょうという事でリーガルチェック系の仕事はメンバーに丸投げしてしまってますアップ

今日土曜日なのにメンバーが皆オフィスに居るってのが面白いニコニコ

まあ僕らみたいな創業間もないベンチャーは貪欲にアグレッシブに、働いて当然ですけど。
余裕なんてないんだし、ガンガンいかないと駄目な訳です。創業して10年持つ会社は1割って状況で、普通の事してたら直ぐ潰れちゃいます。

誰かに何かに頼ってたら終わりなんですよね。その時点で終了です。お疲れ様でした。明日はございません。

だから、超アグレッシブに、能動的に、自分で考えて、今は何の為の行動をしてるのか、幾らでの契約になるのか、そのお金をどう使って、次に回していくかという事を考えて仕事をしていかないといけませんね。

会社の全メンバーへ

突き抜けよう。走りまくろう。イケイケドンドン大いに結構。この時期イケイケじゃなかったら、逆に危ないよ。僕らは何のバックも資本力も無い、本当のドベンチャーなんで。全部自分達で創り上げていきますから。これまでもそのマインドで来てます。待ってても何もする事無いですからね。勿論CSは大事に。良い流れが凄く来てますよ。

来週も熱い話持ってきますから。

志高い仲間がたくさんいて、みんなが夢を持って働けて、そこで働く事に誇りを持って、自分の将来設計ができる様な、そんなビジョナリーカンパニーを創りましょう。これが僕の目標なんで。

早く、もっともっと業績を伸ばして、拡大して、大きいオフィスを借りて、みんなでめちゃ痺れるような仕事を毎日し続けたい。もっと多くのメンバー達とみんなで共有したいですね。

経常利益の何割かを全社員にボーナスで還元して、更に個人に対してのパフォーマンスボーナスを還元。それ位の収益を早く上げたい。

宜しくお願いします。