3年ぶりの再会

3年ぶりの再会

昨日、留学時代の友人が日本に来たといきなり連絡が。しかも結婚してて奥様と一緒との事かお

それで一緒に恵比寿で飲んだ。僕の友人は名前がファティーで、イケメントルコ人。元々僕が韓国に留学してた時に一緒のクラスメートでいつも一緒に遊んでた友人。

今は韓国語・英語・中国語を駆使していつの間にか韓国では結構な有名外国人タレントになってる。

彼とは留学時代、一緒に遊んでて楽しい想いでしか無い。当時、大学3年で韓国に留学して直ぐに、韓国のテレビ局のお姉さん方と仲良くなって、そしたら日本で放送してた【ここが変だよ日本人】のパクリ番組で【ここが変だよ韓国人】という番組をやるので、二人出ないかとの事で、出演したりとかしたにひひ

その後も、色々テレビ番組のバイトを一緒にしたりとか、遊びに行ったりとか、何かと一緒に遊んできた友人との再会だったので、凄く気分が良くてついついお酒が進む進むアップ

今は彼は韓国でタレント業をやりつつ、小説を書いてて既に韓国で発行したりとかもしてるとの事。

奥さんとは昨年の11月に結婚したんだけど、また経緯が凄い。

二人初めて会ったその日に5時間程話をして、ファティーの将来の目標・今やりたい事・人生の哲学・生い立ち

全てを話した。彼は今タレントとして、月に100万円位のギャラは稼いでるが、将来は小説家一本で人生を過ごして行きたく、また定住地は決めないで、色々な国に旅行して人生を過ごして行きたいとの考えを持ってる。

その話をしたら彼女も全く同じ考えを持ってて、これは間違いない・完全にコミットするとの事で、『今後、自分は海外を飛び回って、もしかしたらお金も無くなるかも知れないが、それでも良いかな?』と聞いたら即答で彼女が『良いとも』と答えてその日に結婚する事にしたとチョキ

やっぱり決断力大事だわ。どんなに考えても答えは一緒だし、自分で自分の方向性を決めれない人はやっぱしそういう人生送ってるよね。チャンスは1回しか無いのに、以外と考えて逃してる人多いしな~

そういう人見てると、何ていうか多分一生同じ事繰り返すんだろうな~って思うし、実際同じ事をずっと繰り返してるんだよね。変化する事を嫌うというか、同じままで良いと思ってるというか。

まあ話が脱線してしまったけど、そんな感じで昨日は凄く飲んだと想う。

そしたらやってしまいました叫び 電車乗って目が覚めたら大月ドクロ大月って山梨じゃん!!

そっからタクシーで実家に戻るしか選択肢が無かったのだが、タクシー代2万5千円でちゃったよガーン

ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ
ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ

ブルーオーシャン向けサービスのコンサルティング会社社長のブログ

 

オルガロの完全成果報酬型営業支援サービスとは?

オルガロの安心信頼の転職支援サービスとは?